October 08, 2008

忘れたころに当たる

 チョコチョコとBOSSくんが自身のブログでエントリーしてくれていますが、彼やMushaとともにWaoも、ゲーセンで「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」やってたりします。

 たぶん今年のゴールデンウィーク過ぎたころのことだったと思いますが、BOSSくんに「クロスオーバーキャンペーン Gトライアルコース」に挑戦しようと誘われました。

 聞いてみるとゲーセンに貼ってあるポスターからQRコードですぐにアクセスできるということでした。


 つーコトでBOSSと二人用でACT-1の課題、Aコースにチャレンジしました。ゲームオーバー後にでてくるパスワードを携帯のカメラでとって公式サイトにアクセスしてみましたが、拒否されちゃいます。
 よくみたら一人用での登録なのね。

 再び愛機νガンダムに乗りこみ、ひとりで戦場に飛び出してみました。んで、再度パスワードを登録っと。


 なーんてことをしたのをすっかり忘れていたころ。家に帰ってみると親から、


「なんかガンダムのきてるぞ」


 とのひと言。

 「?」って感じで封筒をみてみると、おお!クロスオーバーキャンペーン事務局からぢゃないか!!

 年甲斐もなく、すっかりハイテンションなWao。

 開いてみると、当選のご案内とZガンダムのストラップがはいってました。

Gトライアル キリ順位賞

 当選したのは「キリ順位賞」うんうん、ガンダムVS.ガンダムになってからはνガンダムばかりつかっていましたが、当初は全シリーズとおして一番好きなZガンダムをつかっていたWaoに対してイキな計らいをしてくれるじゃないか、事務局よ。(んなワケない)


 携帯で公式サイトでランキングを確認してみると、Waoは東京都で72位、全国で280位という順位で、その全国ランキングがキリ順位だったんですな。


 そんなこんなでニヤニヤしながらストラップを眺めてたのが、けっこう前の話。

 応募したのも忘れてたケド、そのことをエントリーするのを忘れてました…



 ってオチ。


posted by Wao at 01:05 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | Wao's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 え〜な〜え〜な〜。
 しかし、使ってた機体と関係ナシに送られてくるってのがビックリ(笑)。

 ところで、我々もいいかげんそろそろクリアしたいもんですな〜。
 頑張ろう!
Posted by BOSS at October 08, 2008 22:40
 へへへー、いいでしょw
 νガンだったら、もっとテンションあがってたかもだけどね。
 とにもかくにもキャンペーンのお誘いありがとうw

 けっこうやってる割りにゃ、クリアしてないのがわれわれのよいとこかもだが、さすがにそろそろクリアしたいね。

 気合いれてこー。
Posted by Wao at October 09, 2008 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

GG戦記 こちらも忘れた頃に
Excerpt: 「ガンダムのなんか届いていたよ」 そう言って親が渡してくれたのは、小さなメール便。 Wao のエントリーを見ていたのですぐピンと来ましたが、いい年して親に 「ガンダム」 って言われるのってち..
Weblog: 少年、グリグリメガネを拾う
Tracked: 2008-11-12 23:04
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。