November 25, 2004

Episode7 カーディアンの心

「Warnさん、次のミッションも、こないだひどい目にあったホルトト遺跡なんですね…」
「心配するな、Musha!タロンギで修羅場をくぐりぬけてきたおれたちにとっちゃホルトト遺跡なんて保育園みたいなもんさ!」

むしゃ:そうですね!あんな危険なところをくぐりぬけてきたんですもんね。
わーん:高校生が保育園児に負けるワケないだろう?
むしゃ:たしかに、ホルトトとタロンギじゃ、保育園と高校くらいの差はありますね。
わーん:そうさ、なにも不安がることはない!さぁ、出発だ!
むしゃ:おおー!

ホルトト遺跡入口

むしゃ:わーんさんの言うとおり、よゆーですね(^^v
わーん:死地をくぐりぬけてきただけ、おれたちは強くなるってコトだな。
むしゃ:わ、わーんさんっ!ヤバイやつがっ!

ヤバイやつがっ!

わーん:Balloonか。強いというウワサはきいているが…
むしゃ:ぼくは以前サルタバルタで遭遇してボコボコにされました(><)
むしゃ:ストーンがぜんぜん効かなくて…;;
わーん:Mushaの精霊が効かないとなるとやっかいだな。ヤツの先に魔導球をセットする場所があるのに…
わーん:まてよストーンっていったな!
わーん:ヤツをよく見てみろ、Musha。ケツから煙を噴いてやがる。つまりあれが弱点なんだ!
むしゃ:なるほど!さすがわーんさんだ!ウォータをつかえば火が消えて動けなくなってしまうってコトですね。
わーん:そういうコトだな。おれもウォータを覚えたしな!さぁ、ヤツをずぶ濡れにしてやろうぜ!
むしゃ:りょうかいです(^^ゞ

 WarnはBalloonにウォータを唱えた。
 MushaはBalloonにウォータを唱えた。
 Warnのウォータが発動!2ダメージ。
 Mushaのウォータが発動!4ダメージ。

むしゃ:だ、ダメージいってない〜。ぎゃー!


むしゃ:社会人いましたね…

 Musha&Warnは半分くらいがフィクションです。
posted by Wao at 17:09 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | Musha&Warn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。ローテクを誇るartemisでございます。
美しい画像入りの数々の冒険談、爆笑しながら
拝見しております。
とはいえ、今回は画像無しのようですが。残念。
しかし、Warn&Mushaのナイスコンビは、魅力的。
どこまでがフィクションなのか、興味深いところ
です。
FFをよく知らない私でも、一緒に旅に出たくなり
ますな!
今後の更なる活躍に期待大であります!
Posted by artemis at November 26, 2004 22:35
 え〜、およそ半分くらいがフィクションです(笑)

 基本的にはMushaとWarnの身の上に起きた出来事を脚色してます。ホントは全部画像いりで載せたいんだけどね、昔はなかなか、スクリーンショット撮るよゆうもなかったもので。
 最近は、たまぁに「Musha&Warn」用のスクリーンショット撮りにいってるときもありますが。

 ネタがいつまで続くかわからんケド、いけるとこまで続けてみます。
Posted by Wao at November 27, 2004 15:57
追伸

 ブログだと、ちゃんと折り返ししてくれるので、手で改行いれなくてもだいじょぶっすよ。
Posted by Wao at November 27, 2004 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!