May 07, 2010

Interval3 〜幕間〜

「Warnさんっ!ついにジュノですよ!ジュノ!!」
「そうだな、Musha、感慨深いなぁ…」

むしゃ:ここまでたくさんの苦労がありましたねぇ…
わーん:ヤグードに追われたり、エレメンタルやキリンとの死闘…苦労したなぁ…
むしゃ:ですねぇ……って、ひたってる場合かぁぁぁぁぁ!!!
わーん:な、なんだよMusha。
むしゃ:何年かかってると思ってるんですか!?ジュノ着くまでっ!
わーん:ん〜、Mushaがはじめて1ヶ月半くらいじゃねぇ?
むしゃ:それはリアルの話でしょ!!!
むしゃ:Episode1から5年半ですよ!5年半!!
わーん:おお、もうそんなに経つのかぁ…時の流れは早いものだ…
むしゃ:ですねぇ……って、ひたるなぁぁぁぁぁ!!!
わーん:まぁ、落ち着け、Musha。どうしたんだ?
むしゃ:ぼくの活躍が少ないんですよっ!!
わーん:そうか?
むしゃ:最近じゃ、すっかり精霊魔法のオイシイところは、しんてしさんにもってかれてるじゃないですかっ!
むしゃ:ガ系も先に撃たれちゃったしっ!
わーん:いいじゃんか、なんやかんやとジュノ一番乗りはお前なんだから。
むしゃ:えっ?そうでしたっけ??
わーん:気づいてなかったのか?ほら、見てみ
むしゃ:どれどれ……


むしゃ:ニヤリ…たしかにぼくですね!一番乗りはw
わーん:だろw
むしゃ:ぷぷぷwわーんさんなんか3番手?いやいや、バルさんのほうが先っぽいなぁw
わーん:ちっ、調子に乗りおって…
むしゃ:ところで、ちょっと気になったんですが、
わーん:なんだ?
むしゃ:わーんさんの最後のひと言は…まさか!
わーん:ん?なんかいってたっけ?おれ。
むしゃ:「さぁ、まだまだ冒険はこれから!」
わーん:それがどうした?
むしゃ:これは某少年誌お得意の打ち切り!?ぎゃーーーーー!!
わーん:んなワケあるかっ!!
むしゃ:ってことは続くんですか?
わーん:そりゃそーだ、まだあの人もこの人もあんな人やこんな人も登場してないじゃん。
むしゃ:たしかにそーですね!楽しみだっ!
わーん:その前に、もちっとジュノでの出来事が続く…かな?
むしゃ:苦労してつきましたからね!このぷりちータルタルが大活躍してみせますよ!!
わーん:あいかわらず、ぷりちーかどうかはワカランが協力するぜ!Musha!


むしゃ:で、今日はどこいくんです??
わーん:いや、ちょっと欲しいものがあってな。もう、このレベルだし、旧エリアだからすいてるだろーし。
むしゃ:OKです!わーんさんが欲しいものならお手伝いしますよ!
わーん:おぅ!たのむぜ!Musha!
むしゃ:で、なにが欲しいんです?
わーん:あー、なんか、おれに似合いそうな片手剣。お、いたいた。
むしゃ:わーんさんはやっぱり片手剣が似合いますからね!
わーん:Charybdisにパライズ!!
むしゃ:ジュワ…(@△@)


むしゃ:ふ、ふたりじゃムリ〜。ぎゃーーーー!!!!!!


 MushaとWarnはこれからも、いろんな仲間と出会いながら、まだまだ冒険を続けていくようです。
posted by Wao at 00:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Musha&Warn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!