July 28, 2010

我がスタンドは…

 BOSSのところでスタンド診断なるものが紹介されていたのでやってみました。

架空のスタンドったー

 ということで、ヒサビサに、少年、グリグリメガネを拾うの「あなたはどんなスタンドを発現できるのか?スタンドメーカー『架空のスタンドったー』」にTrack Backなぞしてみようかと。

 ブログ名もエントリー名も長いよ!って細かいツッコミいれつつ、本題いきましょー。


 まずは「Wao」のスタンド。


Waoのスタンドはスタンド名『インキュバス』で、射程4m、『この世のものとは思えない顔つきで、もう一人の僕を分裂させる能力』です。


 『インキュバス』って時点で下ネタな臭いぷんぷんかよっ!
 射程4mとかって表現もカンベンしてくれっ!

 コホン。

 詳しく知りたい方はWikipediaを参照のコト。


 続いて「もう一人の僕を分裂させ」た「Warn」のスタンド。


Warnのスタンドはスタンド名『ヤング・ソウル・レベルズ』で、射程8.5m、『この世のありとあらゆる、各界の大御所を水浸しにする能力』です。


 あー、コメントしづらいのきたなぁ。

 大御所を水浸しにしてどうするの??つか、大御所を怒らせるだけでわ?

 『ヤング・ソウル・レベルズ』で思い出したけど、こないだちょっとした用事で前の会社の後輩の女の子からメールがきたんですが、近況伝えたら「見た目若いからって調子にのってちゃダメですよ〜」って説教くらいました。最近はそれなりに老けてきましたケドね。

 ええ、気持ちだけは若い気でいたいのですケドね。


 BOSSのスタンドと勝負してもお互いたいした能力なくて勝負つかんな、こりゃ。


<<追記>>

 DRRものってきて祭り状態なので烏賊学研究所・二号館100727 〜Cast A Stand〜」にTrack Backを追加!!
posted by Wao at 01:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | Notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

100727 〜Cast A Stand〜
Excerpt: ▼なんか BOSS んトコの「あなたはどんなスタンドを発現できるのか?スタンドメーカー『架空のスタンドったー』」にトラバする遊びが流行って...
Weblog: 烏賊学研究所・二号館
Tracked: 2010-07-28 02:03

あなたはどんなスタンドを発現できるのか?スタンドメーカー『架空のスタンドったー』
Excerpt: 二日酔い気味の本日はかる〜い小ネタで。 漫画 『ジョジョの奇妙な冒険』 に出てくる超能力『スタンド』をもしあなたが発現できたとしたら、それはどんな能力になるのかというメーカーです。 しかしこれ、..
Weblog: 少年、グリグリメガネを拾う
Tracked: 2010-07-28 16:51
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。