January 17, 2005

ミノタウロス戦!…その前に

 プロマシアミッション『隔たれた信仰』をやってきました。
 ケド、その前に、こんなエントリー。

【注意! 後半はネタです!】

 ミッションが終わったあと、ブログ用にとSSの整理をしてました。そしたら、いくつかおもしろいSSみつけたんで、そっちを先にエントリー。

プロミヴォンの風景

 こいつはプロミヴォンいってるときの移動中のSSです。アングルがかっこよかったんで、とりあえずアップ。プロマシアのミッションは、こうやってみんなでワイワイやるのが楽しいですね。

 そんだけ。

空中浮遊

 ウワサの飛空挺を飛び降りたSSです。やっとできましたよ、ええ。でも、なぜかそれから二度とできない…

 そんだけ。

 さて、次が本命です!いや、大スクープですよ!奥さん!(?)

どろっぷき〜っく!

 わがLSの誇る癒し系タルタルのChocolaさんが、なんとマンドラに変身したコテツさんにドロップキックです!これはLS内イヂメですか!?

 早速、Warnが特派員としてバストゥークに飛び、各知識人にインタビューしてきました。

キング
「最近、コテツさんは『バストゥーク国民総サブリガ!』をマニュフェストに次の大統領選に出馬しようとしているらしいんですよ…それに対するイヤがらせじゃないですか?
 え?コテツさんが大統領になったらサブリガはくかって?大統領命令なら仕方ないと思いますよ。国民全員にバストゥークリングでなく、バストゥークサブリガが配布されるはずですから…でも、私はその前にサンドリアに移籍しましたけどね」

ミツキ
「Cocolaはいつもグチってましたよ。タルタルの視点だと、その、なんていうんですか、コテツさんのオシリが目の前にあるんだとかって…彼はたいがいサブリガはいてますからねぇ。タルタルには耐えがたい光景なのかもしれません。
 以前、LSイベントの後、Chocolaのモグハウスから『いつも目の前にケツがあるんじゃ〜』という声と『いたいクポ〜』というモーグリの悲鳴が聞こえてきたことがあるんですよ。モーグリ相手に練習してたんですかねぇ」

 詳細は事件の当事者二人への突撃インタビューを決行しだい、ご報告したいと思います。(ウソ。上記インタビューも完全なるフィクションです)


posted by Wao at 12:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Warn's Life-FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ミテシマイマシタネw

やはりあのサブリガは犯罪デスヨw
目の前にドド〜ンデスヨ。あるまじき光景デスヨ。
秘密の特訓? いやぁそんなことはシマセンヨ。
私のかわいいモグタンにそんなことは・・・シテマセンデスヨ・・・ハイ。





・・・最近白いブツを入手したようで、そのサブリストぶりに、更に拍車が掛かるとみられます。
周囲の人々は更に注意と警戒が必要です。・・・

              以上Chocolaリポーターからのお知らせでした
Posted by Chocola at January 20, 2005 22:24
 こないだタブナジアの坂道をあがるとき白いブリーフのようなものをはいた人が目の前を走ッテマシタヨ。
 みんなでまたサブリガとりにいこう!と言いツヅケテマスヨ。
 記念のSSを引っ張り出してみるとサブリガでガッツポーズの写真がイッパイアリマスヨ。
 出会ったころは普通の白魔導師サンデシタヨ。



 しかし、われながらいいタイミングで撮れたSSだと思うですね。実は自分でもいつの間に撮ったかぜんぜん覚えてないSSなんだよね、これw
 たぶんマンドラベルトで変身したところを撮っていたと思うんだけど、なぜかドロップキックのSSがw

 カメラはいつでも狙ってますよ!人目の多いところでは行動に気をつけましょうw
Posted by Warn at January 23, 2005 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。