January 18, 2005

Episode12 ジョブチェンジ

「こんばんわ(^o^)ノ…あれ?Warnさん、今日はなにかちがいますね?」
「さすがはMushaだな。実は、今日は…」

ばるかん:遅ればせながら、こんばんわ^^
むしゃ:おおー、ばるさん!順調にログインできてますね^^
わーん:ネットカフェからのログインってきいてたから、そんなにログインできないかと思ってたケドな。
ばるかん:心配無用!がんばってチャリこいでネットカフェにかよってるよ^^b
むしゃ:いまはソロあげですか??
ばるかん:うん、もうすこししたら二人に追いつくよ。
わーん:がんばれ!
むしゃ:ばんばってください!
むしゃ:が(−−)
ばるかん:おうよ!

わーん:Mushaよ、おれたちも今日はお互い別々のコトするか。
むしゃ:そうですね。バルさんも、せっかく追いつこうとしてるところですしね。
むしゃ:ぼくは倉庫整理でもしておきます。
わーん:ん?なんだ、Musha、そんなに荷物をもってるのか?
むしゃ:実はこのあいだ調理をはじめて、倉庫がローストコーンでいっぱいなんですよ(><)
わーん:なるほど。よし、今日は、それぞれやりたいことをやってみよう!
むしゃ:りょうかいです(^^ゞ

森の区競売

わーん:さて、競売で買うものはこれくらいかな…おっ、バル。

 WarnはBalkanに手を振った。

ばるかん:スマン、急ぎだ。
わーん:どうした?HPが黄色いようだが…
ばるかん:芋虫と戦っていて毒をくらっちゃった(><)
ばるかん:モグハに移動中〜
わーん:まぁ、落ち着け、バル。おれが一旦ケアルで回復してやるよ。HPをMaxにしてからのほうが安心してモグハウスにもいけるだろう。
わーん:こっちに戻ってきな〜
ばるかん:そいつはありがたい^^

ばるかん:よろしく頼むっす。
わーん:まかせろ!
わーん:…
わーん:…
ばるかん:どした?
わーん:…さっき黒魔導師にジョブチェンジしたんだった…スマン!
わーん:だ、だいじょうぶだ!いまから走れば間に合うぞ!
ばるかん:う、うい。だ、だいじょうぶ、ガルカのHPで耐えてみせるよ!んでは〜

 BalkanはWarnにさよならの挨拶をした。

わーん:エモまでいれて去っていくとわ…まだ余裕ありそうだな。よかった。

ばるかん:3
ばるかん:2
ばるかん:1
わーん:?
ばるかん:0

むしゃ:さーて、倉庫の整理もできたから、ローストコーンをさばいてきますね!

 Area Windurst Woods

むしゃ:うぎゃ!ガルカの死体踏んづけちゃった…って、バルさんじゃないですかっ!ど、どうしたんですかっ!?

 Musha&Warnは半分くらいがフィクションです。


posted by Wao at 15:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Musha&Warn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。