February 09, 2005

オフ会を妄想してみる 〜移動編〜

 『オフ会を妄想してみる 〜集合編〜』につづく第2弾!

 調子にのってさらにオフ会の展開を予想してみた。今回は移動編です。

1.走る。

 オートランはできません。街の中は急いでいるとき以外は歩きましょう。

2.前のひとにタゲをロック。

 自分の判断で歩く方向は決めましょう。

3.狩人をやってるひとに案内させようとする。

 プロミヴォンではありません。

4.マップで、みんなの位置を確認しようとする。
 もし地図をもってたとしても仲間の位置は表示されません。
 周囲をみて、みんながついてきてるか確認しましょう。

5.「ここインスニいる?」ときく。

 いりません。

6.「<t>発見!」という。

 街を歩いているひとはモンスターではありません。/checkもできません。

7.6に「つよさは?」と答える。

 だからモンスターではないし、強さの表記もできません。

8.7に「とてとて++」と答える。

 だからモンスターではないといってますよね。

9.8に「MPおk」と答える。

 なにをする気ですか?そもそもMPはありませんよ。

10.「からまれ」という。

 それは法治国家日本の警察官です。あなたを逮捕しようとしています。
 とりあえずサブリガをリアルで履こうとするのはやめましょう。

 ああ…またアホなエントリーを…


posted by Wao at 19:55 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | Warn's Life-FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く楽しそうですねw

わたしも今から中の人を勝手に想像しながら楽しみにしてます。

今回来れない人も(魔女っ子シ○ちゃんさん)2回目には来れそうなんていっておりましたので、次回も幹事よろですwww
(まだ始まってもいないのに気が早いw)
ぜひ実物を拝まないと気が済みません。
ね?みなさんも見たいでしょ?会いたいでしょ?w
Posted by Chocola at February 11, 2005 12:45
 実際に当日になったら、この妄想会話が行われてもおかしくないからコワイですねw

 次回以降ももちろん幹事やりますよ^^v ホント気が早い話だけど、絶対に楽しいだろうしね。

 魔女っ子シ○ちゃんさんは各所で会いたいコールがでてますねw
 「ジュノ発あずさ2号」とクラスに書いてるあのセンスはリアル会話ではどうなるのか?とか気になるしねw
 一瞬なにをクラスに書いてるのか意味わかんなかったっすよ、あれw
Posted by Warn at February 12, 2005 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。