February 16, 2005

インフルエンザ

 体がダルイと思ってたら、かかってました、インフルエンザ。

 Waoの場合、アホなのか体の感覚がおかしいのか38度くらいまでの発熱は普通に行動できる範囲だったりします。

 昨日も、ちょっと調子悪いけどいいかなって感じで会社にいってました。でも17:00くらいまでは薬も効いてたせいか元気に仕事してたんですが、そこから急に体がきつくなってきます。

 んで、普通に家帰って体温をはかってみたら、なんと39.4度!まぁ、ふつうにメシも食えてたんで次の日の朝にでも病院いけばいいかな〜って思ってたんですが、家族に強制的に救急病院つれてかれました。

 お医者さんに、Waoの状態を説明すると「んな、39度も熱あるヤツがチャキチャキ歩いて、こんなハキハキしゃべるかっ!」みたいな目でみられたんですが、インフルエンザの検査を、ちゃんとしてくれました。

 検査結果がでて話をききにいくと

「まず、インフルエンザにはA型とB型があります」
「ハイ」
「Waoさんの場合、両方が+反応がでてるめずらしいケースです」
「ほえ?」
「とりあえずマスクをしてください。薬だしますので、それを飲んで5日間は外にでないようにしてください」

 ということで、今日から5日間、自宅療養期間になります。

 ま、たまにはゆっくり休めということなんでしょう。


posted by Wao at 10:11 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | Wao's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にw

私は風邪引きました。仕事は休めませんがw

5日も休めたらFF廃プレイができますなw いや、寝てくださいw
Posted by シンちゃん at February 16, 2005 23:21
 さすがにほとんどフトンの中で昨日、今日と過ごしてます。

 医者に「5日間は自宅で安静」といわれたときに「廃プレイできるな」って一瞬考えちゃいましたw

 おとなしく寝てますよ、ハイ。

 だいぶ楽になったんで、ちょっとくらいはログインするかもしれないけどねw
Posted by Warn at February 17, 2005 17:58
 療養中にも関わらず、我がブログにコメントありがとう。
 普通に仕事していて、普通に煙草吸ってたんでオレ的には驚きました。
 この際なのでゆっくり静養してください。
ヴァナログインもいいですが、余計おかしくしないようにw
Posted by Smax@馬鹿は風邪ひかないそうです。 at February 17, 2005 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ココロとカラダ
Excerpt:  このサイトの裏管理者Warn&Wao君が、インフルエンザにかかったということで...
Weblog: CH.Smax@Garuda21
Tracked: 2005-02-16 19:52
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。