February 21, 2005

ひさびさの出社

 インフルエンザから無事に回復しました。今日はひさびさに会社にいって、お仕事してきちゃいました。

 朝、自席に「おはようございま〜す」といいながら近づいていくと、妙にチームに人がすくない様子でした。
 よくみると後輩の女の子ひとり。んで、Waoの顔をみるなり、
「Waoさんきてくれてよかった〜」
 の一言。

 なんじゃろ?って思ってきいてみると、他のひとは体調不良や家庭の事情でお休みとのこと。しかも、Waoは先週、なかごろからインフルエンザでずっと休んでいたので、今日くるかどうか不安だったとのこと。おしいな、今日も休んでおけば、後輩の子がひとりでドキドキの一日を過ごせただろうに。
 こういうときって、ひとりでなんでもやんなきゃいけないから、仕事おぼえるんだよね。昔、Mitzoさんとふたりチームだったときは、Mitzoさんがお休みのときに限ってトラブって強制的に仕事おぼえることになったけなぁ、なんて、ちょっと懐かしいことを思い出しました。

 まぁ、結局、Waoは出社してしまったんで電話きてもバシバシと応対することになったんですけどね。さすがに病み上がりだったんで、午後は疲れちゃいました。

 疲れたんで、糖分とろうと休憩がてら缶コーヒー飲んだんですが、療養生活で毒がぬけきったらしく、ちょっとしたら胃にもたれる…これを機にミネラルウォーターを飲むことにしよっと。
 実は、少し前まではミネラルウォーターしか飲まなかったんだよね。一昨年、イギリスいってからかなぁ、むこうで缶コーヒーとか飲まなかったんで、そのときも胃にもたれてやめたんだよね。
 最近、ストレスたまり気味で復活してましたが、またやめよう。うん。

 週末のビールはやめないケドね。なんか、日記らしいオチもないエントリー。ま、病み上がりってコトで。


posted by Wao at 23:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Wao's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水はいいですよ〜。

私はほとんど毎日コーヒー飲んでてもう胃が麻痺してますw

一時期、健康のためにコントレックス飲んでたんだけど、やっぱりなぜかコーヒー飲んじゃうんだよなぁ。

まぁ、その代わり他の飲み物(特に炭酸系)飲まないんだけどね。

Posted by シンちゃん at February 22, 2005 04:10
 おれはボルビック派ですが、残念ながら会社においてなくてエビアン飲んでます(−−)

 コーヒーはなかなか止められないよね。なんだかんだと飲んでしまいますな。

 炭酸系は決定的にビールがやめられませんw
 脳がマヒしてくれるのでw

 でも、それ以外は水が害なくていいですね。今日もさっそくエビアン飲んでます^^b
Posted by Warn at February 22, 2005 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。