March 16, 2005

Interval2〜幕間〜

「Warnさん、おひさしぶりでっす」
「久しぶりって、こないだ会ったばかりじゃないか」

むしゃ:そーゆーことじゃないんですよ。
わーん:?
むしゃ:わーんさん、実は、ネタつきてるでしょ?
わーん:い、いや、そんなことないって!
むしゃ:だって、この『Musha&Warn』の更新が、もう一ヶ月近く止まってますよ。
わーん:ぐっ…
むしゃ:こんなことじゃ、ぷりちー黒タル、Mushaの活躍が全世界に伝えられないじゃないですか!
わーん:…お前、自分で「ぷりちー」とか言ってって恥ずかしくないか?
わーん:しかも全世界に伝えるって…
むしゃ:ぷりちーなものは、ぷりちーなんですよっ!


わーん:おれも続きを考えてはいるんだが…
むしゃ:おお、さすがわーんさん!
わーん:ただ、ちょっと問題があってな。
むしゃ:問題?

わーん:この『Musha&Warn』は、おれたちの熱いヴァナ・ディール生活を描いたものなのは、Mushaもわかってるとは思う。
むしゃ:そうですね!ぼくらの輝かしい記録です(^w^)
わーん:そうすると次回から、新しく登場人物が増える予定なんだよ。
むしゃ:前回、わーんさんがディアガを覚えたところですよね。
わーん:そろそろサポートジョブを取るころなんだよな。
わーん:そうなると、その前にあの人との出会いを書かなきゃならんと思うんだが…
むしゃ:なるほど…あの人ですか…
わーん:あの人が登場すると、おれたちの主役の座が奪われかねん、と思ってな。
むしゃ:その可能性はありますね(@△@)
わーん:Balkanが登場したときはうまく毒殺
わーん:いやいやいやいや、おれたちとやっていくことができたが、あの人だと、おれたちが食われる可能性があるんだよなぁ。
むしゃ:あの人、普通に行動してておもしろいですもんねぇ…
わーん:しかし、おれたちの冒険譚はあの人ぬきに語れないからな。
むしゃ:だいじょうぶです!このぷりちー黒タルが、今後も主役はってみせますよ!
わーん:おう!ぷりちーかどうかはワカランが、おれも影ながら協力するぜ!Musha!


わーん:さぁ、Musha!今日も熱い冒険にいこうぜ!
むしゃ:ハイっ!わーんさん!今日はどこいきます??
わーん:さっきウワサでクフィムのほうに珍しいモンスターがいるってきいたんだよ。そいつを倒しにいこうぜ!
むしゃ:それは楽しそうですね!いきましょー!(^▽^ノ
むしゃ:なんてモンスターなんです??
わーん:キングなんとかってヤツらしい。ま、おれとMushaの敵じゃねぇと思うがな。精霊魔法ガンガン頼むぜ!
むしゃ:りょうかいです(^^ゞ


むしゃ:ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!


 MushaとWarnは新しい仲間を迎えて、さらなる冒険を続けることになるようです。
posted by Wao at 13:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Musha&Warn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの人・・・大活躍のヨカンw
楽しみにしてます^^ノ

死なないでねw
Posted by Chocola at March 17, 2005 16:54
 大活躍でしょうねw

 死ぬのが一番多かったのは、ご本人だったと記憶しておりますがww

 難しいのは脚色いれるより、ホントにあったこと書いたほうがおもしろいかもってトコなんですよね。

 近日公開予定なので、しばしお待ちを〜
Posted by Warn at March 17, 2005 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!