April 04, 2005

リ ベ ン ジ !

 やった!やりましたよ!このときのリベンジ達成!!!

 土曜の夜に例によってバル、Musha、ベルクトと合流。しかし、時間が遅かったのもあってレベル上げは、ちょっとムリそう。
 結局、Mushaがまだプロマシアミッションの『誓いの雄叫び』をやっていないので、Sintesiさん、ルクさんにお願いして、そちらを進めることにしました。

 Warnにとっては前回のリベンジでもあります。クリアはしたんだけど、ミツキさんを巻き込んで死んでしまったので。

 途中でCarmine Dobsonfly(トンボのNMね)に手をだしWarnとMusha以外は死んだりしてタイヘンだったけど、こういうバタバタ具合も、このメンツだとあいかわらずで楽しいですね。


 そしてなんやかんやとBC前に到着!そして早速、作戦会議。

作戦会議中

 マラソン役はWarnとルクさん(白/獣)でやることに。

 マラソン役は、Mushaの赤/獣ってのが最強なんだろうけど、こないだのBCでWarnがマラソン失敗したってのを、エラク悔しがってたから気をつかって、こっそりと黒/白でMushaはきたんでしょうね。
 こうなってくると本格的に失敗はできなくなってきました。ま、元から二度と失敗する気はさらさらナイけどね。

 そしてMushaの掛け声とともに、いざBCへ!

BCへ!

 Mammet-19 Epsilon!首洗って待ってろよ!

 今回は闇が丘の破壊神と闇が丘の臼い悪魔を連れてきたぜ!!!

戦闘開始!

 ルクさんのヒールを待って戦闘開始!

 Warnは左側のMammet-19 Epsilonにバインドをかけます。そして前回と同じような展開で、まわりのケアルフォローしたりしながらマラソンします。
 当然、前回と同じく、多少のダメージをくらうわけですが、実は前回よりも防御力、HP重視の装備してたりします。今回はミツキさんがいないから詩人のMP回復がないとはいえ、その分Mushaがヤグードドリンクを数本わたしてくれてましたしね。

 そしてMammet-19 Epsilonの一体目が前衛陣の活躍で沈みます。次はルクさんがマラソンしてるところにフォローのバインドや各種弱体をいれていきます。

 こうなったら余裕ですね。最後の一体はWarnも殴ってました。

 TPたまったんで、必殺のバーニングブレードもいれてやりましたよ。

 無事にリベンジ達成です。いや、ホントはMushaのミッションが目的だったんだけどね。無事クリアおめでと。


 いきなり頼んで快諾してくれたSintesiさん、ルクさんありがとでした。
posted by Wao at 15:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Warn's Life-FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!