November 22, 2006

Wao&Warn2周年−今さらながら2周年

 とゆーコトで今さらのよーに2周年記念エントリーでございます。

 つか、もう11月も後半ぢゃねーかよ…

 去年は企画などやってみましたが、今年はこんな時期になっちゃったのとか、なにも思いつかないのとか、フラフラ飲み歩いてるのとか(ヲイ)のおかげで、このエントリーのみです。

 しかしながら、ここ最近エントリー数が激減しているとはいえ、よく2年もやってますな。それと同時にエントリー少なくなってものぞいてくださるみなさんがいるのに感謝しております。ハイ。


 去年とちがって、ちょっと難しいなって思ったのは、いちどペースがくずれるとエントリーするのに、けっこう時間がかかってしまうこと。これってけっこう厳しいんです、ブログの場合。

 ニュース系のエントリーだと時事ネタはチャンスを逃すとあっという間に風化しちゃうし、自分の体験も時間がたってしまうと、そのときのテンションが失われてしまったり、そもそも記憶が劣化していってしまいますしね。

 それでもこうやって書きたくなるし、書くことでいろいろと思考するのでたとえペースが落ちてもエントリーしていこうと思っております。


 なにはともあれ、このWao&Warn、3年目に突入です。まだまだ懲りずに続けていこうと思っておりますので、ブックマークしてくださったりRSS登録してくださったりしてくださっているみなさま、今後ともよろしくお願いしまする。




 って、なんだよ、書いてみたらけっこう文章続くジャン。

 書け、Waoよ。


タグ:記念
posted by Wao at 10:28 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 2周年おめでとうございます。
 これの前のエントリーに対していつ突っ込みを入れようか迷っておりました(・∀・)
 FFにもインしましょう、こっちは赤のレベルがカンストしそうです(´_ゝ`)
Posted by Truenoz at November 23, 2006 21:02
 2周年おめでとうございます〜。
 ブログ閉鎖状態の僕ですが、そのうち復活できたらと思っております。
 FFは・・・我慢できずに復活してしまいましたが・・・w
Posted by レイ at November 24, 2006 09:26
 おふたりともコメントどもっす^^

 ヴァナにはすっかり週末しかいっておりませんのぉ…実は地味に倉庫のほうで木工やってたりもするんですが…w

 ブログ&ヴァナともに、引き続き遊んでいきましょー!今後ともよろしくですm(__)m

 なお、レイさんのブログが更新されないとチビタルちゃんが元気かどうかが心配になりますw
 まぁ、最近のレイさんは自分の意志では動けてないようですがwww
Posted by Warn at November 24, 2006 13:13
初めまして、mapionと申します。当方もSeesaaにてブログを解説しておりますが、Warn様のように月の表示(1月、2月など)を英語(January、February)にできないでおります。よろしければ、Warn様が用いた手法を伝授していただければ幸いです。
Posted by mapion at December 07, 2006 15:47
 mapionさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^

 日付の表示ですが、設定を変えるのと、HTMLをちょっといじることで変更できます。
 コメントだと、説明しづらいですので、エントリーしますね。

 いま職場ですので(ヲイ)もうちょっと待ってくださいね〜
Posted by Warn at December 09, 2006 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!