April 09, 2005

まぁ、いろいろとあるもんで

 生活してるといいことも悪いこともあるってコトですよね。

 運がよいのだと思うけれど、WaoまたはWarnどちらも人との出会いという面で運がよい。
 たぶん、これは他人と比べてもズバぬけた運のもちぬしだと思う。

 Waoをよく知る友人には、しょっちゅういわれる「お前はいつも楽しい場所にいられる」

 まちがってはいないと思う。ただ、それは友人がいうように、Waoが選んでるわけではない。なぜかまわりのひとがやさしかったり、よい人だったりするだけの話だ。

 正直、運がイイと思う。

 たまにはやっかいごともある。でも、そういうグチを聞いてくれたり、ちょっと落ち込んでいると楽しい話題で盛り上げてくれたり、気づかってくれる友人がいる。

 出会い運、というものがあるなら誰よりもいい部類にいるのでしょうね、きっと。

 リアルでもヴァナでも。


 なんて、酔っぱらってる&ちょっとイヤなことがあって、それを吹き飛ばすようないいことがいろいろとあったので、こんなエントリーです。
posted by Wao at 23:53 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Wao's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運というか、ワーンさんの人柄の良さ、周りへの面倒見、気配りの良さに、たくさんの人が集まるのだと思います^^

周囲の人が優しいのも、良い人なのも、楽しいのも、きっとワーンさんがその人にも同じ事をしているからではないでしょうか?

そういう風に集まった人間関係って、凄く素敵でとても羨ましいですね。
Posted by Chocola at April 11, 2005 22:59
 酔っ払いのエントリーへのコメントありがとうございます^^

 そういってもらえるとありがたいです。ちょっと照れますが…誉められなれてないものでw

 実際、Chocolaさんと会ったときとか、Musha&Warnで書いたようなSintesiさんとの出会いとか、ふだん誘われてパーティーはいらないおれが、たまたま入ったパーティーでレイさんやトレノさんに会うとか、運の要素って強いなって思うんだよね。
 他のLSメンバーにしても偶然集まったはずなのに気がつけばこんなに仲良くなってるし。
 こうやって会えたみんなが「運がよかったな〜」って思ってくれてるといいんだけどねw

> そういう風に集まった人間関係って、凄く素敵でとても羨ましいですね。

 Chocolaさんもそのうちの一人ですよ^^
 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Warn at April 12, 2005 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!