July 16, 2005

ロックの生活

 こないだ平日にロックから携帯にメールがありました。「暇なら軽く飲まねえ?」
 平日だぞ、ヲイ。まぁ、次の日、休みとってたんですけどね。

 んで、会ってみるとやたらとテンション高いのです。前日のヴァナ生活がかなり楽しかったらしいですね。

「まぁ、おれの外人部隊生活をきけ!」

 こんな感じですよ。昨今、10代のレベルあげは、ほとんど外人とのパーティーになるらしいですね。でも、本人は楽しそうです。

 ちなみにロックはネットカフェでのヴァナ生活を送っております。なので、ログイン自体が不定期かつ、ヘンな時間になっております。
 とりあえず、このへんはロック本人が「LSメンバーの方に失礼があっちゃまずいから、そういった事情であることを説明してくれ!」と本人がいうので書いてみました。

 んで、まぁ、外人部隊としてバルクルム砂丘で生活していたらしいのですよ、彼は。そしたらLS会話で「ロックさん、〜いる?」とレイさんから聞かれたそうです。

「タダでもらえるのならなんでも^^」

 ああ、ロックらしい答えですね。

 しばらくそのままバルクルムで戦闘をしているとレイさんが登場です。そんで、アイテムもらったとか。

「そしたらレイさん、近くで釣りはじめたのよ。こんな感じでさ」

 ハイ、みなさんおわかりですね。エルヴァーン特有の腰に手を当て、ガニマタポーズやってましたよ。たしかにインパクトあるしね、あれは。

「それ、たぶんレイさん、待っててくれたんだよ。レイさん普段釣りなんかしねぇもんよ」
「マジ!?ええ人や〜」

「そのあとサポクエアイテムとるのも手伝ってくれてさ…」

 レイさんとともにサレコウベとガガンボの腹虫をとったそうです。カニのふんどしは、前にWarnとMusha(実際はSamlaiね)でレベルあげにいったときに取得していました。
 レベルも18になってたこともあり、セルビナへ!って思ったら

「れ、レイしゃん、ふんどしモグ金庫っす…」
「な、なんですと!?w」

 実際みてたわけじゃないけど、ロックの話をきく限り、おそらくこんな感じだったかと。

 レイさんはついてきてくれるといったらしいのですが、ロックもさすがに悪いと思い、ひとりでサンドリアに帰ります。その途中でもPicyuさんに「ロックさん、サポアイテムとった?」とかってきかれたとか。

「このLS、ホントいいひとたちばかりだな〜」

 と感動しとりましたよ。

 ってな感じでなんとかセルビナにもどり、サポートジョブをゲットしたそうです。

「レイさんになんかお礼をしたくってさ、スシ送っておいたよ」
「レイさん、ナイトだっつーの!ま、スキルあげでつかうかなぁ」

 つーことで、レイさんへの伝言です。ロックなりのささやかなお礼だそうなんで、こてつさんのサブリガとならんでポストにはいってきているスシは遠慮なく食べちゃってください。


 チャットが遅いのでなかなか思ったことを伝えられないロックですが、LSのみなさんよろしくお願いします。
posted by Wao at 18:33 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | Warn's Life-FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 釣りですか・・・密かにやってますよwでも飽きるとしばらくしなくなりますけどw

 あのときはウインのクエでバストアサーディン欲しかったんで釣りしてましたw
 あの装備もたまたまシャクラミのゴブ倒したら出たのでw丁度、戦士上げてたようですしねw
 
 スシはありがたく頂戴しますw
 万年暇人ですから、遠慮せずにこれからも何かあったら呼んでくださいwww
Posted by レイ at July 16, 2005 22:19
 おかげさまで、ロックもLSメンバーと会話するのに抵抗がなくなったようです。
 やっぱ、ふつうはレベル差みるとあせるからねw

 いろいろ迷惑かけることもあるかと思いますが、遊んであげてください^^
Posted by Warn at July 17, 2005 19:15
なにやら彼に誤解を招くことを伝えてるらしいですが訂正しておいてくださいね^^。
私は普通の白魔道士ですから^^。
 
白に転職したてっしーでした。
Posted by てっしー at July 18, 2005 03:01
 ほほぅ、ガ系でMBを連発する白魔導師さんが普通だと…w

 え〜っと、ありのまま、つつみ隠さず説明しておりますが?ww
Posted by Warn at July 18, 2005 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!