October 07, 2005

ドリフターズ占い

 SmaxさんのCH.Smax@so-net(避難所のほうね)の『全員集合の復活』をみてたらドリフターズ占いなるものがあったので、さっそくやってみました。&Track Back!

 結果は以下のとおり。

あなたは【いかりや長介】なタイプ。

リーダーシップに富み、何事に対してもしっかりとした決断力を持つあなた。
みんなを引っ張っていく気骨にあふれたあなたはドリフで言うならば【いかりや長介】的な存在です。
ビシバシと鋭いつっこみを入れつつ、問題ある友人をまとめていけるのも、あなたならではのことでしょう。
責任感が強く、芸達者なので、食うに困ることもありません。
いつまでもみんなに愛される存在となるでしょう。

【いかりや情報】
1・ザ・ドリフターズのリーダーである。
2・後年は名脇役として活躍して72歳で亡くなった。
3・全国のじゃんけんが「最初はグー」で統一された元ネタはドリフにある。
(最初はグー、またまたグー、いかりや長介、頭はパー)

リーダーシップ度  100%
一発ネタ度  48%
下ネタ自虐度  3%
いぶし銀度  43%
特殊才能度  22%

 あ〜、長さんですか…イヤ、不満はないですよ。(って、他のひとに不満あるのかいっ!)

 優柔不断なんだよねぇ…実は。しっかりした決断というか、その場しのぎの決断をしてるだけのようなカンジです、ホントわ。

 まとめてるかはともかく、問題のある友人が多いのは確かだね。(なぁ、Mu○haくん、バ○カンくん、ベ○クトくん、ロ○クくん)ま、おれ自身も問題多いしね、似たり寄ったりなやつらが集まったなぁ、と。

 なんにせよ、長さんという結果がでたのは光栄です。(後衛だけに。うわぁ、オッサン!)

 みなさんもお試しあれ〜。
posted by Wao at 16:04 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | Notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな結果になり【マスター】

あなたは【仲本工事】なタイプ。

なんとなく全体に『いぶし銀』的な魅力を持つあなた。
華に欠けるところがありますが、いつでもマイペースに自分を貫くあなたはドリフで言うならば【仲本工事】的な存在です。
パッと目立つ印象がなくても、いつでもどこにでも馴染めるところがあなたの良いところなのでしょう。
クセのある人たちに囲まれていても、ひけを取ることはありません。
これからもあなただけの道を求めて精進してくださいね。

【仲本工事情報】
1・学習院出身のお坊ちゃまである。
2・東京商工会議所の就職が決まっていたが、ドリフへの加入を選んだ。
3・居酒屋『名なし』を経営している。


どうなんだろう?w
Posted by てっしー at October 07, 2005 17:13
>Warn君

 ご迷惑をかけます。避難所の方にもtbありがとうです。
いかりや長介ですか、意外といえば意外ですね。
その場しのぎの決断かw 長さんの著書とか読んでみると結構そういった決断が多いような気がしますよw
 
 後衛なだけに光栄ですかwwwwwwwwww
俺よりオッサンになってるなw

>てっしーさん

 仲本工事…w いや、確かにいぶし銀ですなぁ、てっしーさんw
>クセのある人たちに囲まれていても、ひけを取ることはありません。

 てっしーさんは、闇が丘の中でもトップクラスのイレギュラーな存在であるオイラと互角に渡り合えてますからね、あながち間違いじゃなさそうですね、この占いw。
Posted by Smax at October 07, 2005 19:09
> てっしー

 仲本工事とは、また微妙なwまぁ、でも、

> クセのある人たちに囲まれていても、ひけを取ることはありません。
> これからもあなただけの道を求めて精進してくださいね。

 あたりはあっているのでわ?ww
 しかし、学習院出身とは意外ですな。

> Smaxさん
 おもしろいものみつけましたねw
 MTはやいとこ復旧させたいものですねぇ。避難所もみましたが、イマイチつかいづらそうですしね。
Posted by Warn at October 08, 2005 18:36
管理方法やメンテはmtより楽かもしれないが、ログインしづらい、自分が思ったようなデザインが出来ないなど、mtブログに慣れていると少々やりづらいね、プロバイダのブログって。
Posted by Smax at October 09, 2005 18:50
 やはりなんでもできるコトにかけては、自分で仕組みごと構築することにかなわないっすね。
 このSeesaaブログは比較的、カスタマイズしやすくなってますが、それでもあるていどの不自由さはありますからねぇ。

 自分の場合は、逆に管理で楽したいからってーコトで、Seesaaでやっておりますw
Posted by Wao at October 11, 2005 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!