October 11, 2005

Episode20 サポートジョブ

「Warnさん、ぼくらの登場ひさびさですね…」
「な、なにをいってるんだ!Musha!おれたちは毎日、ヴァナ・ディールを走り回っていただろう!?」

むしゃ:フランスなんかでチャラチャラ遊んでるから、五ヶ月近くも更新とどこおってるんですよ!
わーん:そ、そんなんぢゃねぇって!ただ、ちょっと女の子と約束とか…むにゃむにゃ。
わーん:と、とにかく忙しかったんだよっ!!
むしゃ:みんなは、わーんさんのただれた生活より、ぼくの活躍が見たいんですよ!
わーん:た、ただれてなんかいねぇって!それはさておき、今日はついにサポートジョブゲットの日だぜ!

わーん:Musha、バル、Sintesiさん、サポクエアイテムはもってきてる?
ばるかん:もちろん!
しんてし:「野兎の尻尾」「ダルメルの唾液」両方ともOKです!
むしゃ:最後のひとつ「血染めの衣」は、ボギーからとるんですよね…ぼくらだけじゃ勝てないんじゃないですか?
ばるかん:う〜ん、ボギーは、ちょっとおれらの戦力じゃムリじゃないかなぁ。
わーん:みんな安心してくれ。ちゃんとMitzoさんやVixenさんに助っ人を頼んである!
しんてし:おお〜、それは心強いですね!

わーん:あ、こっちでーす!

 Warnは手を振った。

むしゃ:みなさん、今日はよろしくお願いしまっす!
みつぞー:よろしく〜^^
びくせん:よろしくお願いします。

 SmaxはMushaをバシっと叩いた。

むしゃ:な、な、な、ななんですか!?
まっく:わーんから話はきいてるぞ!お前がMushaだな!おれが『偉大なる黒魔導師』Smaxだ!よろしくな!
むしゃ:よ、よろしくお願いします〜(@◇@)ゞ
みつぞー:わーん、アライアンスに誘った。海岸に移動しよう!
わーん:りょーかいです!

みつぞー:Bogy発見しました!
びくせん:ボギーの呪いをくらったらカーズナで解除しますので、いってください。
まっく:1・2・3・ファイアー〜〜〜〜〜!
むしゃ:おお、ファイアIIだ!
しんてし:す、すごいダメージですね!

みつぞー:呪われた!

 VixenはMitzoにカーズナを唱えた。

まっく:呪いです。
ばるかん:呪われました!
わーん:呪いくらいました!
しんてし:私も呪いです。
むしゃ:ぼくも…
びくせん:みんな呪われすぎっ!!!
わーん:呪われるとエラク動きが遅くなるんだな…

ばるかん:シールドぶれぇぇぇぇぇぇぇくっ!!

Bogy討ち取ったり!

ばるかん:ボギー討ち取ったり!!
わーん:おお、バル!やったな!
むしゃ:さすがバルさん!
みつぞー:これでふたつめの「血染めの衣」?あと二個か、がんばろう!

わーん:Musha、バルもボギーにとどめを刺したことだし、おれらもいっちょがんばってみるか!
むしゃ:りょうかいです(^^ゞ
わーん:こっちだ!Musha!
むしゃ:はいっ!

こっちだ!

わーん:Bogy発見!!!

 WarnはBogyにパライズを唱えた。
 MushaはBogyにブラインを唱えた。

わーん:ボギー確保しました!
むしゃ:みなさん、こっちへ!!
みつぞー:OK!いまいく!
わーん:Musha!みんながくる前にボギーに一発かましてやれ!
むしゃ:りょーかいです!ふぁいあー!!!

みつぞー:ごめん、呪いだ。ちょっと遅くなる!
ばるかん:呪いです。
まっく:呪いっす。
しんてし:呪われてます。
びくせん:ヒーリング中です。
むしゃ:えっ!?(@△@)
ばるかん:呪いだけにノロイ(動きが)なんつってw
わーん:お、バル、うまいw
むしゃ:二人とも、そんなこといってる場合じゃ…ぎゃーーーー!!

 Musha&Warnは半分くらいがフィクションです。
posted by Wao at 17:28 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Musha&Warn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくこんな古いSS残ってましたな。あの時は初アライアンスであまりの大人数におろおろしていたのを思い出しました。
Posted by てっしー at October 13, 2005 00:07
 SSは、最初のころからマメに保存してたですよ。いい財産になってます^^
 これが初アラでしたな、そういえば。おれもなにがなにやらわからんうちに衣がそろったのを覚えてますです。
Posted by Warn at October 13, 2005 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!