October 27, 2005

確認は必要ですね

 昨日は例によってジャグナーで伐採してました。

 実際、ジャグナーでは伐採だけしてるわけではありません。トラをみかけたらしばき、エレメンタルをみかけたら塊を強奪してたりするんです。

 それとWalking Treeですね。こいつもいいモノ落としますよ。たまにですが。

 昨日もフェローとともに、そんな森の生活だったんですよ。もちろんWalking Treeも何体か倒してました。

 んで、ある伐採ポイントいったらまたも「Walking Tree発見!」なワケですよ。さっそくパライズ。

 そしたらうちのフェローがいきなり死んじゃうんですよ。350ダメージ!?なにそれ??

 名前をみたらFradubioと書いてあります。しまったNMジャン!

 ソッコーでファランクス、その他弱体一斉掃射をかけるも、コイツつえぇ…いかん、いまのWarnの経験値の貯金は10なのです。レベルダウンしちまうよ!

 なんとか長期戦にもちこもうとスリプルIIいれて体勢を整えて再度戦闘!あれ?ゼンゼンケズレテナイデスヨ…

 このままじゃ耐え切れそうになかったので、再度スリプルIIをいれてデジョンで撤退!


 ジュノにもどり、LSメンバーにことの次第を語ったら、我が友ベルクトくんが倒しにいきたいとのこと。ふたりでチョコボのってリベンジいきました。

 さすがにヒゲくんいれば負けるようなことはありませんね。後半のWS連発は、ちとキツかったですが。
 ただこいつとにかくタフ。とにかくHP多いんですよねぇ。調べたら昼間のみですがオートリジェネもかかるみたいです。最初にWarnが戦ったときは昼間だったので、まったく削れてませんでした。


 無事にFradubioを倒し、期待のドロップアイテムは!?じゃかじゃかじゃかじゃかジャン!



 ナシ

 でした。ヲイ…


 しかし、伐採コースにこんなヤツが追加されてるとわ…次回から確認して殴らないとね。
posted by Wao at 11:25 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | Warn's Life-FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリコースマント Rare 防3 HP-10 攻+6 Lv52〜 白黒赤吟召
ジャグナー森林:トレント族NM”Fradubio”

 調べてみたらこんなものを落とすみたいですね・・・。

 うちのLSの暴力後衛様達が喜ぶ品のようですなぁ・・・w
Posted by レイ at October 28, 2005 11:09
 おれもあとで調べてベリコースマントでてくれてればおもしろかったなぁっておもいましたよw

 まぁ、ジャグナーはよくフラついているので、また見かけたらいっしょに倒しにいきましょー^^
Posted by Warn at October 28, 2005 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
About This Blog
 このブログはWaoとFFXIのWarnの出会った出来事や、考えたことをきままにつづったブログです。WaoまたはWarnの生活や、Waoの海外旅行記、iPodのことやFFXI創作寸劇などのカテゴリーがあります。
 各種更新情報は、こちらを。各カテゴリーの説明は、こちらをご覧ください。
 「ブログってなに!?」という方がいらっしゃいましたら、How to watch Blog?をご覧ください。「ブログの見方」を説明しております。まだ執筆途中ですけど…

BlogClick!
気になるものがあったらClick!